2012年7月12日木曜日

" GRUFF SHOUT !!! ~ THE LIVE "




とりあえずBLOGGERで始めます。 
アメブロの手違いかなんか知んないけど、今までの4年分のLIFE STYLE , EVENT , FASHION , SUBCULTURE , TATTOOなど自分なりに発信してきましたが、
全て消されて強制退会させられてました。。。
マジF◯CK !!! アメブロ最悪やな。何も警告無しに削除。あり得ない!!!

もうあのBLOGは帰って来ない。とにかく大事なBLOGは
思い出してでも辿っていきながら載せていくようには頑張ります。

でも日々追われてるのでなかなか追いつかないと思うけど。
とりあえずまだこっちは慣れてないですが、徐々に探りながらやっていこうと思う。

くよくよしてても始まらない。俺には止まってる暇なんか無い。
前に進むのみ! 
過去の栄光に何か浸ってる時間もねぇ〜。
被災地に比べればなんてこった無いです.
今からの俺のLIFE STYLEでも
SHOPやEVENT共に絶対誰よりも魅せてやろうと思ってます!

WEBにもウイルスが入り今、復旧中で迷惑かけてますが、
頑張って復活させますのでチェックの方宜しくお願いします!!!


2012年7月からのBLOGですが、それからでもガンガンあおっていきますよ!
TOY, ART, TATTOO, LIFE STYLE , EVENT, MUSIC, FASHIONなどなど!
俺にしかやれない事がある!俺しか発信出来ない事がある!
俺の行動で魅せていくしか無い!
俺ならやれる!田舎の長崎から都会に発信していく!!!
俺等は負けね〜! みんなが遊びに来たくなるくらいの街にしていく!
そんな気持ちは10数年前から全く変わってないです。

アパレル関係をやりはじめて17年目、イベントやりはじめて17年目!!!
今も昔も初心を忘れず、常に人の先を突っ走れるように
コレからも日々頑張って行くので宜しくお願いします!
ファッションもライフスタイルも自分等で楽しく歩んでいきましょう!
今しかやれない事がある!今しか遊べない事もある!
後悔しないように好きな事を突っ走って行こうと思ってます!
是非DEFCULT&KRAZEを宜しくお願いします!!!


それでは早速!!!  今週末の俺のイベントの告知♪


=GRUFF SHOUT !!! ~THE LIVE =



BALZAC 初長崎!!!
オモチャ付きのチケットBALZACの方のWEB
DEFCULTの方で限定販売してます。
そのチケットを会場で渡した時に
チケットと交換でSECRET BASEのソフビキーホルダー
渡します! 当日LAから帰って来たHIDDYDJの時間はオモチャを
投げまくるので言い方悪いですが、それだけでも元取れますよ^^
とにかくBALZACのアルバム聴いてますが、
かなりカッコ良いぃぃぃぃ!!!!
対バンも普段から可愛がってるヨンバルカン呼んで
福岡からはもう10数年の付き合いになるVO, SHOWY率いる
STEP LIGHTLY と 昔から可愛がってるMANTAROW率いる
SOWLKVEを呼び、長崎からは最近アルバムを出し勢いに乗ってる
EVILHYPE と若手のHOTOKEが参戦!!!
このメンツを一緒に観れるのはGRUFF SHOUTだけ!
こんな楽しいとこに来ないと夏は始まらない!
是非遊びに来てください!!!