2012年8月14日火曜日

"MOSH PIT SIMMER SP"

ただいま〜!
金沢から帰ってきやした〜。
最高にいい街で仲間や先輩達KANAZAWA LOCALの
子達に良いヴァイブスもらってきました。
NORMの人気も半端無く20人以上彫りましたよ。
一旦NORMはバンコクへ1週間行って
戻って来て後半からまた一緒にTATTOO TOURです。
相変わらずスキル半端無かった!
TATTOOも早い早い。
フリーハンドで彫るまでも彫ってまでも
超早いです!
間違いないWORLD FAMOUSのアーティストなんで
是非この機会に欲しい人は予約下さい。
LAでも予約多すぎて入れれない状況です。
詳しい詳細はDEFCULTにお問い合わせ下さい。

それはそうと、まだまだイベントも続き、
店にも集中出来ませんがウチには
クールなアイテムが揃いに揃ってますので
是非店も覗いていてください〜!!!

まずは来週末は2連ちゃん!


まずはSKY JAMBOREEの前の日は
"MOSH PIT SUMMER SPECIAL"ですよ♪

是非是非2連ちゃんで遊びに来てくださいね〜!


当日は水着で来たギャルはFREEEEEE!!!
11時までに入場の女性のみ ¥1000(with 1 drink)
で入場出来るんでお早めに〜。
11時までに来れる方は前売り券は要りませんので
キャッシャーの方でそのままチケット購入下さい!
ただし、時間厳守なんで11時過ぎたら
一切対応出来ませんのでご了承下さい。

それでは来週2連ちゃんの予定を
空けててね-^^





0 件のコメント:

コメントを投稿