2012年8月14日火曜日

"NORM~KAZAZAWA GUEST WORK TATTOO"

今回 はSKANDAのBOSSの米澤さんと
打ち合わせして今回NORMを初めて連れて行きました。
2日目から俺は合流しましたが
1日目にも既に5人彫ってました。
2日目から相変わらず多忙なストイックな
姿勢で黙々とTATTOO彫ってましたよ。








NORI凄い勢いやったな〜3個入れて目の下にも行ったし^^
その勢い最高だぜ!




















NORMとフィアンセのGYPSY





KEN ONE君からMURPHYS LOWのAIR JAMの時のTシャツもらった!
アザース!!!


ハウゼンのヤスのとこでBBQ!!!


ヤスのハレー相変わらずヤバい! 俺も10年は見てるバイク!
ヤスとユースケのセンス半端無いね!


久々皆でゆっくり飯に行った!
HWZN BROSS "YACE"  ,  INTER FACE "Mr.HORIE" , RULER "KEN ONE"
みんな俺の同世代^^


HWZN BROSSでみんなBBQして
YACEの仲間15人くらいで星見ながら夜中までゆっくりしてた!


SKANDAにもグラフティー!


NORMのハンドメイドマシーン持って来たみたいだったけど。
20個のうちハワイで18個売れて、日本でもう2個売れてSOLD OUT !!!

これ1時間半で仕上げた!


金沢のカレーと言えば!

最高にうまかった!



米澤さんリニューアルムービングオープンおめでとうございます!!!
コレからもその濃いSUBCULTUREをKANAZAWA LOCALに
発信していって下さい!色々お世話になりました!
NORMもかなり喜んでましたね! 20人以上も彫って
TATTOOシーンが熱い街だとホント実感しました!
またすぐ行きます〜!

コレはインスタグラムのちょっとした
写真なんでまた載せます〜。

NORMINSTAGRAMを是非チェックしてください!!!
@normwillrise をCheck !!!

そしたら彼のスキルはわかりますよ!
毎日更新してるので見ててくださいね!
俺がいうから間違いないから!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿